Byteballをもらうためにビットコインを早くウォレットに入れましょう!

昨今の相場を見ているとビットコインだけ持ってれば儲かってたのにというわけで、ビットコインがほしい。ビットコイン以外持ちたくない。という雰囲気が感じられます。はじめましたビットコインって人も多そうです。

もはやSegwit2xとかいってもおっさん何いってんの的な感じでシッシッっと追い払われそうですが、coindeskもそのリスクを伝えておりますし、そうなったらどうなるのでしょうか。しかしまぁそんな不安ばかり煽っても仕方がないし、お前が負けてるからって嫉妬するなよなって感じで話が終わりますので、違う話を始めましょう。

先月エアドロップ(無償配布)がなかったのと、足元価格がだだ下がりなので話題になっていませんが、Byteballという通貨のエアドロップが明日に控えています。UTCってのは世界標準時のことでグリニッジ天文台がどうのこうのってやつなので、日本は7時間くらい進めないといけないので12時とかそれくらいにビットコインを持っていたらバイトボールが配布されます(執筆時点で15時間となっているので正しくは4日の14時(日本時間))。

バイトボールというのはビットコインとは仕組みが違ってDAGとかいう方式が使われていて面白いようです。人気でオリジナルのIOTAはちょっと動かなかったりするみたいですが、IOTAのホワイトペーパー見てこんなもんわしでも作れると作られたByteballはちゃんと動作しているようです。



技術的な面に関しては以下のサイトが勉強になります。
ブロックチェーンに変わる新技術?DAGとは? http://www.jpbitcoinblog.info/entry/20170612/1497274917

貰えるのは16BTCに足して0.1GBと少ないですね。多く貰える人は少ないのかもしれません。あと注意点としてはビットコインをウォレットに入れとかないとByteballはもらえないので注意しましょう。あと匿名のブラックバイトってやつももらえます!byteball持ってたほうがたくさんもらえますねと思う人はbittrexとかでbyteballを買いましょう。その際もbyteballのウォレットに入れてください。

詳細は以下のページがわかりやすいかと思います。

エアドロップに参加して”Byteballを完全無料”で手に入れよう

コメント

このブログの人気の投稿

Turning to adjustment(20170903)

NEO Jumps 50% , Bitfenix Listing (20170908)

落ち着いた動き(20170824)