ビットコインに資金集中

CMEの年内ビットコインの先物開始のニュース以来、ビットコインが強い!!!ビットコイン最高!ビットコイン以外仮想通貨じゃない!!!みたいな展開です。一方で、オルトコインは爆下げです・・・・。

仮想通貨をやっている人は大体3つにわけられると思います。
① ビットコインのみ持っている人
② ビットコインと他の通貨も持っている人
③ 他の通貨だけ持っている人

で、今は下の写真みたいな感じです。BTCもしくはBCHを持ってないと悲惨だね。Bitconnectって知らんけど、これもいけてますね。
というわけで、③の他の通貨だけ持っている人はショボーンって感じ、もしくはオルトなんて仮想通貨じゃない、やっぱビットコインやでとオルト売る的な感じだと思います。



私はショボーンとしている派です。Rippleとwavesとbyteballでは戦えるわけがなかろう・・・。ビットコインキャッシュ喜んでたやんけってな意見もあるかもしれませんが、急落で48,000円くらいで投げた。感情に動かされて反省している。今は6万超えている・・・。同情してくれるのであれば、広告をポチッとしておくれ!!!

仮想通貨概況
こんなブログを書いている間にzaifでは1BTC=1,000,000円までつけた模様。儲かってるところは景気良いですね!zaifはBTCに関しては結構板が薄くてやりにくい印象があります。大きい買いが入ってロスカット連鎖という感じだったのでしょうか?ビットコインの取引に関してはcoincheckもしくはBitflyerが良いように思います。Bitflyerの高値は86万8,000円でした。


ビットコインがこれだけ強いので仮想通貨市場全体の時価総額も最高値を更新し始めています。Segwit2xとか無問題やろみたいな感じでしょうが、私は少し気にしております。なんかブロックに到達する予想日は19日から前倒しになって16日とか15日とかって言われていますね。連休中にちゃんと調べないと。。。

コメント

このブログの人気の投稿

コインチェックはどうよ?取引再開を妄想してみた日誌

コインチェック再び公式発表、zaif、BitfllyerのSFD、SWIFTのハック

コインチェックが日本円の出金再開の日、銀行強盗の話など