WE WANTS GOLD(20171024 marketcap: 168,854bil)


突然、今日ビットコインゴールドが分岐する日となり、相場は若干荒れ模様。いま、分岐のブロック数を確認しようとサイトに接続したところ「403 forbidden」でした。どうもこのゴールド、またプログラムも出来ていないようで、いつ貰えるかもよく分からない感じのようですね。取り敢えず、ビットコインのデータ毎分岐して、そのうちみんなに配るという感じなのでしょうか。そして、ビットコインは次の分岐ネタに進むという感じですが、2xはどうなるのでしょうか?

最近VPSにデータを取っているのでちょっと可視化してみました。
aはビットフライヤー、bはzaif、cはcoincheckという感じです。結構鞘があったことがわかります。10−24 01みたいな表示は10月24日 1時という感じです。もう少し、分岐の時間帯に注目したのが次のチャートです。

coincheckだけ下げ幅が大きくなってますね。上のチャートを見てもcoincheckだけ下げ幅大きな感じなので、なんかそういう傾向があるのかな?まだデータを取り始めたばかりなので、よく分かっていませんが。

今後はデータの取得範囲をbittrexとかに広げようかなと思っているのですが、結構な銘柄数をどう保存するかも悩みどころです。あと、裁定ボットを作っておきたいところ。完ターンとか言いながら儲けたいけど・・・。

Altの動き
I love bitbankなのでbitbankで記録。オルト爆上げなのがわかります。分岐まではBTCをもって、その後頑張ってオルト買ったら良いって感じですね。今後もBTCはどんどん分岐されるので、みんなで頑張りましょうw
XRP

Litecoin

ETH

コメント

このブログの人気の投稿

Turning to adjustment(20170903)

NEO Jumps 50% , Bitfenix Listing (20170908)

落ち着いた動き(20170824)